リーダーライブ終了: 新ピーピーJAZZ 〜或る男のモノローグ〜

2010年09月04日

リーダーライブ終了

昨日はたくさんの人に来ていただき
おかげ様で無事終えることが出来ました。
ライブに来て下さったみなさん
本当にありがとうございました。

口下手、滑舌が悪いという、
しゃべりには不向きな要素を持ちながらも
どもりながらごり押ししたMC。。

自分で何を言っているのかわかりませんでした。。
ちーん。

いろいろ反省点は多かったけど
良い感じで楽しいライブになりした。

お客さんから子供の服や唐揚げ、
そして食べてみたかった小山ロールもいただきました。
お気遣いありがとうございました。

また年内か年明けにこのメンバーでやりたいと思います。

大友くん、ボク、ダンヒル

posted by ピーピージャズ at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波戸さんの人柄が伝わる温かい、いいライブでした。<BR>ほっこりした気持ちになりました。<BR>ボリビアありがとございました。<BR>次回も行きますので、早めによろしくです〜(笑)<BR>
Posted by melocoton at 2010年09月07日 12:09
おジャズは私にはまだまだ未知の世界やけど、雰囲気だったり、感覚で感じたには、、私にとっては今まで聴きに行った過去2回より、結構アーティスティック色が強だった、、?う〜ん、とにかくテクニックは詳しくないけど、、すごいなって思った。ピアノは特に、、!元々好きな音だったせいか、、結構感動してたんだよ〜。とにかく、お客様もたくさん入ってたしすごいやん!よかったね。
Posted by sasamai at 2010年09月08日 00:45
melocotonさん ライブにきていただき、本当にありがとうございました。ボリビア、実はあんまり得意ではなかったのですが、今回でなんだか好きになりました。また、ボクのボリビア聴きにきてくださいね。
Posted by nariakihato at 2010年09月08日 18:10
sasamai さん ジャズって案外、日常的やったりするで。<BR>一緒に演奏する人によって微妙に弾き方が変わったりすんねん。<BR>ピアノの大友君はほんまにすごいで。音色もいいしリズムも良いし全部良いからな。ほんまうらやましいです。<BR>おかげ様で沢山来てもらえたから、ほんま良かったわ。<BR>またライブ来てな。
Posted by nariakihato at 2010年09月08日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク