2012年02月26日

新しい弦

弦は結構いい値段がするので、
ちょっと試すっていうのが出来ず
いままでずっとSPIROCOREのミディアムを張っていました。
しかし、ついに違う弦に張り替えました。

といっても、同じスピロコアのライトってやつで、
前のよりテンションが緩い弦です。

前から緩めのにかえたかったんですが、
音量が落ちるという噂があったんで、
ビビって手を出しませんでした。

でも張り替えてみると全く気にならず、
こんなことなら早くかえれば良かったです。

チーン。

若干テンションは緩くなった感じはありますが、
弦高を上げたのでプラマイゼロです。
posted by ピーピージャズ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

娘の絵

明日22日は、SUBでライブです。

ボク以外ロイクーなカッコいいメンバーで、
ノーチャージなのでオススメです。

2.22 SUB(谷町9)
長谷川朗(ts) 大野こうじ(gt) 
20:00〜 2stage

谷町九丁目「SUB」
地下鉄谷町線、千日前線
谷町九丁目下車六番出口
0667623226

見た目だけでもロイクーでいこうと思います。

イメージはこんな感じ

image-20120222092226.png
ヒゲボーボーらしいです。






posted by ピーピージャズ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ヒゲ

ほっぺたに生えてるヒゲ。

二日に一回、剃るのが面倒だったのと、
友達にすすめられたので、
先週から剃っていません。

今週中にはこんな感じになりそうです。
image-20120207172621.png
いまのところ、むちゃ汚いです。
posted by ピーピージャズ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

Facebook

ついにFacebookを始めました。

が、使い方がイマイチわかりません。
そして、うっかり携帯番号載せてしまいました。

チーン。

誰か削除の仕方教えて下さい。
posted by ピーピージャズ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ

メガネをかえて一ヶ月経ちましたが、
気付いた人は一人だけ。

そもそも気付いても言わないだけなんてしょうか。
森田一義なら「メガネかえた?」
と、つっこんでくれるんですが。

image-20120205002040.png
バスケやってる友達が立ち上げたブランドのTシャツを着るアサキ。
posted by ピーピージャズ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。